うわー

2/5
2257人が本棚に入れています
本棚に追加
/680ページ
案外僕を男だと思ってる人がいましたね 何でだ? 昔から言われるよ 性格が男だって メールとか、絵文字使わないのあり得ないとか言われる まぁね、母親でさえデコメだからね 僕の返信はね、小説を書いてる人間にあるまじき、一言だけ 例えば 「帰るついでに○○買ってきて」 の返信が 「おけ」 だけとかね ちょっと変な人みたいです 電話だと母親に敬語になるしね 周りの人にびっくりされました うーん… 僕の何が男っぽさを出してるんだろ? 皆さん何で男だと思ってたんです?というか、男だと思われてたならバラさなきゃよかったかも! なんとなく… 多分、僕は女子高だったからかな?うーん? そうか!!僕の周りが変態だからだ!! 友達と口説き文句対決とかしたり、男のふりしてイベント行ったりしたからだよ うん、それだ!!
/680ページ

最初のコメントを投稿しよう!