君のままで

19/31
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
―――――― ―――― ―― 季節が過ぎていくのは歳を老うごとに早くなるって言うけれど、まだ中学二年生の私には早すぎる感性かもしれない。 だけど、時間は本当に早くて…翔ちゃんと初めて話した日から三ヶ月が経過していた。 ちょうど夏休みも終わり、やっと授業が再開するという頃。 未来と南条の噂は止まることを知らず、親密さも日を追うごとに深くなっている気がする。 二人に何があったのかなんて、二人にしか分からないことだけど。 私は前より、それが気にならなくなった。 それは、二人があまりにも仲が良くなったからではない。 「彩!」 私には翔ちゃんという、心強い味方がいてくれるから。 「おはよう!今日ね、朝から未来に活を入れてきたよ」 「へぇ~どんな活を入れたの?」 翔ちゃんと初めて話した次の日、意外にも普通に話しかけてくれて…時間が合えばこうやって楽しくお喋りをする関係になっていた。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!