感想・レビュー一覧 163件

もう一度読みたい

初代や3作目のゲームの中に入るやつがまた読みたいです。途中までだったかとは思いますがそれでもいいので挙げて貰えたら嬉しいです。
1件

安定の面白さ

久しぶりに見たけどやっぱり面白いな いつか初代をまた見たい。出来れば続きも
1件
お疲れ様でした。 ハーレム契約からもう8年ですか・・・。月日が経つのは早いですね。遥逮捕からの公開停止で驚愕したのがつい最近の事のように感じます。 寂しくなりますが公開停止になりながらも諦めずに無事完
1件
お疲れ様でした! 遥達がどうなるか物凄く気になりますがリアル事情ならしょうがないですね…
初代のハーレム契約からもう8年くらいになりますかね・・・ モバゲーの頃からファンだったので寂しくなりますが何とか完結目指して頑張って頂けたらなとおもいます。
1件
1667p 水着干渉→水着観賞
1件
まったく……壁がいくつあっても 足りないじゃないか……(っ・д・)≡⊃|壁
1件
昔は花子割と早めに攻略してたし、今回もすぐに落としそう
1件
涼太は『協力する側』だから「協力してもらう気がない」じゃなくて「協力する気がない」じゃないですか?
1件
何度も読み返しさせて貰ってます。 こんな環境羨ましい。(笑) あと、414pのアゲハの替え歌は、最高ですね。(笑)
ネタバレあり
2件
シルドラ天才だなwww
バカスww…だが嫌いじゃない
全然オワコンじゃないよ!毎日楽しみにしてます(о´∀`о)
1件
人気投票わすれてた!? 投票するの忘れてましたね… 投票しにくい+期間短いで、 投票するの忘れている方が多そうなきがします! これからも更新たのしみにしてますよ! 作者様おきを確かに!
1件
迷探偵&呪術師とかヤバし
1319ページ 個人的には遥カスが突っ込むときは、 よほどではない限り!(ビックリマーク?)はつかわないでほしいです(>_<) 女の子には紳士なままの遥カスでいてほしいです(*^o^)/\(^-^*)
今のも面白いけど昔のR-18の方が面白かった
9件2件
昔のぶっ壊れた官能感のがよかった
1件
応援してます!キャラのみんなが大好きです! 蓮の恋愛がいらないとか言ってる人たちは駆を見習いなさい。
蓮の恋愛は見たくなかった… コミックの方読ませていただいてます! あっちはあっちでいいですね! 頑張ってください!
3件
初代のころからみてるけど、 今が一番面白い! 完結まで追いかけます!
今後の展開が楽しみです!( ☆∀☆) おもしろすぎて友達に薦めちゃいました! これからも頑張って下さい!
1件
蓮の恋愛話はいらない、見たくないので読むのやめます。
5件
祝! 1000ページww 応援してます。 これからの展開が楽しみです。 がんばってください!
蓮がヒロイン過ぎてヤバイwww 可愛いからいいけどwww
もう最高すぎる
1件
母乳で作ったカフェオレとか最高だろ
と、取り敢えず貰えるだけください(震え
おめでとうございます(о´∀`о)単行本も出てほしいです?(*´ω`*)
遂に思い出された母親wwwww

/6ページ

163件