感想・レビュー一覧 93件

前作から読ませて頂きました、様々な場面で感動したことや共感するところが多くてどんどん読み進めてしまいました。休載から年月は経っていますがまた素晴らしい日記を楽しみにしています、これからも頑張ってくださ
初めてレビューと投稿させていただきます。 1の時からずっと読んでいてふと今日見てみたら休載。また落ち着いたころに連載されることを心よりお待ちしております。 やはり社会人になると大変なんですね^^;
前作から読ませていただきました。非常に楽しく、感動 する所もありました。更新を楽しみに待ってます。
2件
また以前と同じように「みなさん久しぶり!」とか「ご無沙汰しております」とか言いつつ戻って来てくれる日を待ってます!!
お疲れ様
5件
必ず帰ってきてくださいよー まってます、ほんとに
気長に待ってます!
二人共良い子や…
今ははるかさんをしっかり支えてあげてください。僕も力にはなれませんがここから応援しています!
1件
さみしいですね毎日スター送ってました! 早く帰ってきてくださいね?笑
初めてレビュー投稿させていただきます。 一喜一憂さんとはるかさんのお話は、ずっと前から読ませていただいたせいか、見守り続けていた兄夫婦のように、あつかましいかもしれませんが、なんだか他人事のようでは
3件
はるかさんと自分自信を大切にした方がとてもいいと思います。
今が試練の時ですよ 二人ならきっと乗り越えられます!
貴方たちの間には、確かに命が宿りました… それは短く小さな命かもしれませんが、天命だったのかもしれません。 貴方達は優しい…だからこそ宿った命かもしれません。 2人で背負って、その子の分まで、幸せに生
1件
はるかさん…精神面が気になります…大丈夫かな…
いってらっしゃい
本当に? おめでとうございます!!!
ただの一介の読者な僕ですが、一喜一憂さんの幸せと、どんな困難でも乗り越えていけることを全霊で願ってます。前作でも今作でも沢山元気を貰いました、頑張ってください!!
2件
続きが気になる。
なにがあったんですか!?
…マジ?
まさか…
マジか~。落ち着いたら戻って下さいね!
楽しみが1つ減ってしまうのは残念ではありますが、仕事、特に大事な入社時期と言うことでは致し方ないですね。 余裕ができて、書けるようになったらまた頑張ってください。 気長にお待ちしています。
前作から拝見させていただいてます。本当の意味でリア充ですね。これからも楽しみにしてます!
おめでとうございます! 私の兄も京大です笑
超すげー( ゚д゚) おめでとうございます!
優秀な妹さんだなぁー(´Д`) 一憂さんは歳が近いので勝手に親近感覚える今日この頃 更新待ってますー
(´・ω・`)
はじめまして!死神です! 前作も読んで、とても感動しました!はるかさんと仲良くお幸せにm(__)m更新頑張って下さい!

/4ページ

93件