大学生活

2/30
2566人が本棚に入れています
本棚に追加
/392ページ
私は、花森サクラ。 九州の田舎町から、大学進学をきっかけに広島県! ………の、田舎町へ(笑) 「サクラ!斉藤君が呼んでるって!!」 「斉藤くん…?誰だろう?」 「とにかく、行きなって☆」 「でも今、学祭の打ち合わせが…!」 「やっとく!やっとく(笑)」 大学に入ってすぐに入部した“執行部”の副部長を務めながら 仲良しのお友達と初めた”アカペラ部”で歌うなど、毎日がすごく充実していた☆ でも…… 「花森さん!…好きです!おっ、俺と付き合ってください!」 一度も話した事ない人からの告白… しかも…イケメン。。。 「……あのっ、お気持ちは嬉しいんですけど……ごめんなさい。」 .
/392ページ

最初のコメントを投稿しよう!