感想・レビュー一覧 9件

レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度はイベント参加ありがとうございました。 最後まで読ませて頂きました。 書き方は独特だったのですが、とても読みやすかったので、何ページもサクサク読む
どうも鳥とりです~お初です! ロリ! 最高! 我が同士よっっ!! 幼女を愛す心に性別なんて関係ない!!(自分女子高生) 素敵な作品でした♪ 楽しんで読んでいきたいです! では、突然に失礼し
危うくロリコンに目覚めそうになった(笑) 紅羽ちゃん可愛いな(*´▽`*)
2件
幼女たちが本当に可愛い!最後まで読んだらイラスト描いてみたいなw
1件
最高におもしろいです
1件
紅羽ー! アニメについて語ろう! 葉がショタになったら………(ウヘヘ 最終的に葉がショタになってしまうのがいい!
2件1件
続き見たいっす( ̄0 ̄)/
とにかく面白いです。 出てくるキャラ(幼女)みんなかわいいです。
1件
普通にとてもおもしろい 作者ライダー好きだったのかw
1件

/1ページ

9件