姫の居ない学園=荒れ地

2/12
7042人が本棚に入れています
本棚に追加
/326ページ
SIDE:陸哉 僕の名前は和泉陸哉。副会長様の親衛隊の隊長で全親衛隊の副隊長だよ。薫ちゃんが居ない今、僕が親衛隊をまとめなきゃいけない。 僕は親衛隊を体育館に集めた。ざっと数百人はいる。 「皆!薫ちゃんが居ない間に薫ちゃんに害を及ぼす奴らを一斉排除だよ!」 「「「はい!!!」」」 僕の言葉に親衛隊隊員はハモって返事をする。薫ちゃんに害を及ぼす奴らと言えばアンチ薫ちゃんの奴らと転校生かな。あの転校生、生徒会の皆様に留まらず僕達の薫ちゃんにまで手を出して! 薫ちゃんには制裁を止められてるけど我慢出来ない!薫ちゃんの為にもあいつらは全員消す! SIDE END
/326ページ

最初のコメントを投稿しよう!