感想・レビュー一覧 14件

世界でいちばん大好きな作品

久々に読み直したけれど、やっぱり大好きな作品だと改めて実感しました。この作品で二次創作したいくらいです… 更新いつまでもお待ちしております。
1件
凄く楽しみにしてます!! 頑張ってください!!
1件
凄く良いです!!もう大好きすぎて何回も読み返してますww 健二×優人の絡みも見てみたいです!
1件
なんだって~!!もう続きが気になる~!!
すごく考えさせられる、作品。 読んだ作品は数知れず。 レビューはこれが二度目。 久々の良作に会ったので私は嬉々としています。 更新応援しています。
3件1件
ドッキドキ~(≧∀≦)
焦らされてるかのようなドキドキが好きです(*^^*)更新待ってます
にやけが止まりません! 2人とも可愛すぎます(≧∇≦*)
ニャー!ヤバイティッシュが間に合わない!!ってレベルでニヤけてます(笑)
沢山の更新すごいうれしいです!!!((?( ? *`ω´*)?))忙しい中のこんだけの更新は尊敬します(`・ω・´)ゞ敬礼っ 加山くんがだんだん来てますね… 本当なにが起こるか分からない展開で毎日
1件
燐太君も雄陽も大好きです! 更新が楽しみで 毎日細かくチェックしちゃいます(笑) 続きがとーっても気になる~ とても楽しみにしてます!
1件
このお話しが好きすぎて、何かもうツラいです(〃〃) 話の展開と人物の言動が 私の好みドストライクで!!更新されるその度に続きが楽しみで仕方ないです(^^*) 個人的には何よりも燐汰くんが大好き
ネタバレあり
2件1件
この物語大好きです( ´艸`)今日初めて見て一気に見ちゃいました!!!めくるごとにドキドキの連続で…o(^-^)oドキドキ更新待ってます♪
2件1件
面白いです! 更新楽しみにしています!これからも頑張ってください!! 応援しています!
1件

/1ページ

14件