感想・レビュー一覧 8件

貴方の名前「は」何ですか? 貴方の名前「が」何ですか? こういう所が気になりました。 上記は例です。
1件1件
(応援)霊感のある少女が事件に巻き込まれていく……。 なぁんていうありきたりな小説ではありません。 前世での業や、因果。 そういったものが複雑に絡み合い、多くのものを巻き込んでいく。 読み進めれば
ネタバレあり
3件
挿絵が素敵ですね! ご自身で製作されたものですか?
3件
長いのを億劫に思って読まないと損します。 読み進むにつれドンドン引き込まれます。 謎が多くヒントも隠れているんでしょうが全く答えは見えません。 皆が幸せになれたらいいけれど…。
ネタバレあり
最近携帯を新しくしたら読めなくなって…何かいろいろ変わってて何とか読めました!
5件
あゆみん節満載!! 旧からのファンにはたまらない
3件
早い段階で『謎』が展開され読者をまるで飽きさせない奇才、そしてキャラクターではなく一人の人間を描いたかのような登場人物。フィクションとかとは別の意味でとても『リアル』な物語でした。 何が面白いって
1件
雨の日だけ霊感が出る大和撫子的女子高生のヒロイン。ヒロインが自分自身の秘密を知る時…。色々なホラー要素を散りばめてあり幅広く楽しめるホラー小説。この物語の凝った巧みな設定の面白さ。読み進めなければ楽し
1件

/1ページ

8件