00,

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
from;臨也 title;生きてる? 本文;一週間振りだね どうせろくなもの食べてないんでしょ? 待ってるから早く駅までおいでよ from;凪 title;生きてるよばか 本文;食べてるよインスタントだけどさ やだよ混んでるとこで食事なんて気持ち悪い 作り行くから今すぐ帰ればーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか from;臨也 title;はいはい 本文;解った待ってるよ 合鍵忘れないでね from;凪 title;(無題) 本文;もう無くした 着いたら電話するから開けてね~ じゃあまた from;臨也 title;そう言うことは 本文;頼むから無くしたときに教えてよ 後でね ♂♀ 「ほんと、可愛いげ無いなぁ凪は………まぁそこが可愛いんだけどさ」 ♂♀ 「……別に気なんて使ってくれなくていいのに………馬鹿だなぁ、臨也は。なんだかんだ言って、優しいねぇ、ほんと」 END
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!