感想・レビュー一覧 19件

発想が斬新でした
簡潔な文章でテンポが良く、スラスラと読めました。主人公とヒロインのキャラも立っていて作品に引き込まれます ただ行間が一定じゃないので若干の読みにくさも感じました。行間を一定にするとより読みやすくな
サークルからきました。 読ませていただきましたが、序盤から引き込まれるものがあり、スラスラ読めました! 行感覚もぎっちりじゃなくいい感じで読みやすかったです。
サクサクと読めるし内容もわかりやすい。内容の奥が深まれば完璧です。
ストーリー自体はファンタスティックで面白いです✨文章力も表現の仕方も単純ですがそれがまた魅力となっています。かなりのページを書かれていて凄いです。これからも頑張ってください。
話の内容は面白い。登場人物にもちゃんと個性が出ている。しかし……ページが余り無いのが残念…。今後に期待です。
ネタバレあり
進むにつれて面白くなってきました 章節のところにキャラ設定など置くのもなかなかいいやり方ですね(。・ω・。) 更新期待してます
ネタバレあり
思いつきの割には、纏まってますね。
1件
新しい方にも感想書いておきます♪♪すごく読みやすく自分的にはかなりの高評価でした!これからも頑張って下さい。
話が引きつけられます 次々と話が気になってページをめくりたくなります 応援しています頑張ってください
1Pの文字数が少なくて短時間でサクサク読めた所がいいですね
ネタバレあり
面白かったです。 これからも頑張ってください
サークルからです 斬と水葉のやりとりがすごく笑えますO(≧▽≦)O まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張ってください
途中まで読ませて頂きました😃 地の文に少々違和感を感じましたが、内容はとても素晴らしいと思います。 更新頑張って下さい(^-^)
サークルから来ました 頑張ってください
めちゃめちゃ水葉のキャラ好きですね~(*^^*) 話し面白いし絡みが楽しいです読んでいて♪ どんどん読めてしまいますしてね 構成が上手です。 これからも頑張ってください。 応援しています♪
ネタバレあり
面白いですね。 下僕になれるなら、死んでもいいとさえ思えました。 更新頑張ってください$GA
ネタバレあり
展開が急で、それがまた面白い! ヒロインの言動等、学びたいところがたくさんあります(^^)
読みやすくて面白かったです 完結目指して頑張ってください

/1ページ

19件