感想・レビュー一覧 17件

すっごく良かったです。ブレないキャラがより身近な世界に感じさせてくれて、カマにも七海にも切なくなりました。
1件1件
おっと~ 心強い見方?!の長谷川姐さん登場ですか(笑) 仲良くスマ乳副社長さんまでも(笑) どうなるのかな… 更新楽しみにしてます( ´艸`)
1件
毎日自分の事のように、ドキドキしながら更新を待ってます。鎌谷さんは優しいけれど、やっぱり優しさをあげるのにも、順番があると思う。 愛する人を不安にさせないで!
3件1件
鎌谷さんよ~~ 今カノの前で、元カノに何言わせてんの   しっかりして下さいよね(`ε´)
1件
鎌谷さんには ちょっぴりがっかり感が否めない(>_< ) 事情が事情でわからなくはないが。。。 それとこれとは 別なんじゃないかと。。。 複雑だよね…ピーコ的には(泣) ファイティン、ピーコo(^-
1件1件
鎌谷さんは 何がしたいの 千恵美さんだっけ?こちらさんはもっと何がしたいの? ピーコ 頑張れよ~負けるな~(o゚▽゚)o
1件
ヘタレな男達だったけど、最後はちゃんと決める。 幸せになれて良かった。 最後の「ピーコさん」のくだりは、笑えました(´∀`)
ネタバレあり
1件1件
鎌谷さん、やっぱり男らしくてかっこいい(^.^)年甲斐もなく、惚れてしまいました。七海ちゃん、幸せだわ(^^)
1件
信じてました、鎌谷は幸せになるって…!!! 最初はあれ?結構スムーズに七海ちゃんと幸せゴールイン??と思ったんですけど、やっぱり二転三転あって(笑) もう柴さんフラグ立った時はどうしようかと思いま
ネタバレあり
3件1件
鎌谷の「ん」が大好きでしたー! 完結お疲れ様でした~
1件1件
完結お疲れ様でした。鎌谷さんが大好きです。番外編楽しみに待ってます!頑張って下さい。(*^O^*)
1件1件
完結お疲様でした(^_^)でも…… 終わってしまった寂しさが…(T_T)更新が、とっても楽しみでした。 また素敵な作品に出会えるのを楽しみに待っていますね(^_-)
1件
いい人と悪い人がハッキリしてるような話じゃなく、みんなが色々抱えてて、だめなとこもあって。 たまに共感できなくなる時もあるけど、みんな愛おしくって最後は暖かくなるお話でした☆ 重いテーマも入ってるのに
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした!里桜さんの小説すきです。次回作も楽しみにしていますー(*´∀`*)
鎌谷が幸せになって、良かった。ピーコと二人でゆっくりと幸せな家庭を築いてほしいな。 綾香さんと副社長のトコにも、早くコウノトリが来てくれることを、願います。鎌谷の、トラウマがなくなり、家族ぐるみで仲良
1件
キュンキュンですね!いつも楽しみに読みにきています。無理のない程度に、里桜さんが楽しんで執筆できるよう、ずっと応援しています(*´∀`*)
桧山ちゃん…考えが浅はか過ぎる。 柴さんもどーかと思うけど、男なんてそんなもんだ。 どんな理想を掲げて抱かれたんだろう…。 てか、好きでもない男に避妊もしないで抱かれて…上司だから!? 自分の意志は無
ネタバレあり

/1ページ

17件