詩集 空想界浮遊

空想世界を 浮遊する 言の葉

紅鏤輝 施園

30分 (17,802文字)

19 583

あらすじ

空想世界を 浮遊する 言の葉 絵師ヒツジ様のコラボ企画への参加作品。 P43,《陽溜まりの門》 /_ilst_view?w=21667425 【また、いつか】 P53,《始まり

シリーズタグ

感想・レビュー 5

『記憶姫』拝見しました!絵のような曖昧で色の無い世界に彼女は『確かに』いて、束の間の色彩を楽しむ姿が目に浮かびました(*´`*)解き明かす謎ではなく、謎だからこそ不確かで美しい…彼女の声色、何かを失っ
一つ一つの言葉の響きが美しく、時に儚く、時に鋭く胸の中に響きます。世界観、言葉選びのセンスに脱帽です。これから詩を書こうと思っている方にお奨めします(^-^)とても模範になると思います(^-^)
ネタバレあり
1件
はじめまして♪ (日´∀`菜)ですっ 読んでいて、 とても神秘的な想いに浸りました。 情景があまりにも綺麗で わたしは好きです(*´`) これからも、素敵な詩を 書いていってください♪ 応援
ネタバレあり
もっと見る