感想・レビュー一覧 8件

小学生の日常物語の様なものですね。 文章は読みやすく、物語のテンポも小気味良いものでした。 この作品を読んでいると、どうにもノスタルジックな気分になります。 全体的にほんわかとした雰囲気があり、
なんか小学生の頃思い出しました~^ ^理屈っぽい奴いましたね~(笑)
なんか、僕は好きですこの作品$P$
1件
時間がかかりましたが、読み終わりましたのでレビューを。 ほのぼのしたストーリーで、こちらまで心が癒されました。 リアル小学生の日常という感じですかね、とても良かったです。 文章もこの作品にマッチして
読んでいてとても和みました。 読みやすく続きが気になります。 更新頑張ってください。
読んでて飽きが来なかった🐱 更新頑張って下さい😌
小学生の自分を思わず思い出してしまうような作品でした\(^O^)/✨✨私もよく下敷きで扇ぎましたよ~😆七不思議やら怪談話にもあの時は案外興味ありましたしね😍共感できる部分が多くて、読み進めやすかっ
ネタバレあり
ほのぼのまったりしてて、日常の小学生のあるあるがわかります(笑) 是非コミックで見てみたい( 〃▽〃) 更新頑張ってください。
1件

/1ページ

8件