感想・レビュー一覧 403件

大好きな二人??
3件
二人の、素直に気持ちを表現出来ないでいるのが、もどかしく切なくなります。 気持ちが入りすぎて読むのが止められなくて、、、
2件1件
切なすぎる…
4件1件
ドキドキします。 毎日、楽しみです。
1件1件
ただの爽やかイケメンでない理紫にゾクゾクワクワクです。
1件1件
何回読んでもドキドキします! 新鮮な気持ちが蘇る~(*^_^*)
1件1件
はんつき1の応援特典まだありますか?
2件2件
二人のお互いをおもう気持ちがいじらしい。
1件
焦れったい、もどかしい。 本当の気持ちを言わない二人にも、本当の気持ちを言ってもすれ違ってしまう二人にも、ホントに焦れったくて、もどかしい思いをさせられました。 でも、そこがいいんです!
1件1件
とても素敵なお話で、きゅんきゅんしました!これからも応援しています!
1件1件
トロさんの作品大好きです。2人が好きすぎます…////
1件1件
海月がすごくかわいいです。更新楽しみです。
1件
とてもせつなく、胸をあつくさせてくれる2人。 理紫と海月の今後の展開が楽しみで仕方ありません。どうか2人が幸せになれるようお願いします。
2件
すごくおもしろかったです よければLastXmasよんでください 恋愛ものです
1件
キュンキュンします。終わって欲しくない。
1件
海月ちゃんかわいい~。 でも、少しイライラ? でも、好きです。
1件
何度でも読みたくなります
1件1件
何回も読んじゃいました。
2件1件
みーちゃんカワイイ!さとくんかっこいい!
こんな恋愛したかったなぁ…
1件1件
(*^^*)
理紫がんばれ 甘々期待
はまってしまいました(*^^*)
1件1件
すっかりはまってしまいました。 2の更新も楽しみにしています(*^^*)
1件1件
いつも楽しみに読ませて頂いています。応援特典楽しみです。
2件1件
更新楽しみにしてます。
1件1件
応援特典やっと読めました!どうしたら読めるか分からなくて開くまでに苦戦してしまった…(ーー;) 次の応援特典も楽しみにしてます!
1件1件
いつも楽しく読ませて頂いてます☆応援特典早く読みたいです?
1件1件
1も2も大好きです! 更新楽しみに待ってます! 頑張ってください??
1件
めっちゃ大好きな作品です!!! キュンキュンしちゃいました♪(/ω\*) <2>の方もワクワクしながら、更新されるの楽しみにしています♪ そして<1>~一気に読むつもりでいます(笑) 執筆大変だと
1件1件

/14ページ

403件