感想・レビュー一覧 17件

1日でもいけたら十分だ 私を含め行けないやつはとらのあなやメロンブックスに委託してもらってるやつを直接買いに行ってる(コミケより値段あがってる) 今日行って来たが明後日もメロンブックス行く
2件
だからフルはダメって言ったじゃないか どうせ必修なんか1年のときくらい(私のとこの場合だが)なんだから・・・ 私なんか勉強の解らなくなったのと同時に鬱(入院とバイトの長期休暇潰し)のせいで2年目のころ
案外平日にまんべん講義入れておくほうが生活リズム安定してやりやすいとおもう ちなみに私は火水木に講義を集中させ、月金は一講義のみにしてる 1日フル入れるのはダメ、絶対に(宿題的な意味で)
1件
なぜだろう・・・ この人と似てる点が多い気がする 30代の前後に見られたことなんどもあるし まだ20代前半なのに
2件
これを読んで一人で爆笑して心の中で (あれ?僕も似たようなもんやないか?) と思ってしまうwww
就活はその数倍きつい(精神的に)。
2件
あえて言おう マミさんにはなぎさとでおねロリというジャンルを突き進んでもらおう 大丈夫、某百合ゲー(18禁)でもこの部類は開拓されてる
3件
A.カレーを差し上げてその場から去るwww
ネタバレあり
ホントにシタギすきですねwww
そんな紹介文で来てくれたら世の中はきっとモヒカンがバイクのってヒャッハーっていってる頃だと思います。
見たい!!!!(>_<)
花火で爆弾作るくらいなら、砂鉄とアルミニウムを混ぜて雨水とかで濡らすと爆発するとか聞いたよ
プリキュ〇チョコには泣いて喜んだんでしょうね(^^)
多分部室の鍵を持ってると言うプレッシャーで体調崩すんじゃない?
一人で笑い転げてました。幸い、部屋に誰もいなかったのですが、心なしか飼い猫の視線が痛かった……。それほど笑えました。 それにしても、弓道部なんですね。 姉ラブの弓道部部長を見て、『同じ弓道部として恥
ネタバレあり
1件1件
トトロ良いキャラしとんな(笑)
1件1件
変態度パネェww これはもう誇れるんじゃないか?

/1ページ

17件