♯09

15/33
331人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
後「私も、出来るだけ協力するよ! 宇野さんに、あんな酷いこと 言っちゃったし……」 伊「それわ私がっ」 後「千晃から言われたことでも それに従った私も悪いんだよ? ね?」 伊「友香里、 これから私たちと一緒に居ない?」 後「えっ? 無理だよ……。」 伊「友香里が居てくれたほうが 心強いし、それに…… コソッだっちゃんもいるからさっ♪」 後「でも……宇野さんが許してくれるわけないよ… だって……私…… あんな酷いこと……」 伊「大丈夫!実彩子なら、きっと許してくれるよ!」 後「………うん。」
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!