ショタコン?

5/23
770人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
「お邪魔しまーす」 初めて上がった由紀の家はとにかく広かった。 今時珍しい平屋で、何間もある畳の部屋が柱と襖で仕切られている。 「いらっしゃい、ゆっくりしていってね」 出迎えてくれた由紀の母親は着物姿。 純和風の家と家族が、何だか懐かしさを感じさせる。 「由紀の家、凄いね」 辺りを見渡しながら千尋が感嘆の声を上げた。 「古いだけだよ」 苦笑する由紀に案内されて、長い廊下を歩く。 「おうち、何かやってるの?」 「お祖母ちゃんと母親が日舞教えてる」 「へぇ、日舞って儲かるんだ」 身も蓋もない物言いに、千尋が慌ててたしなめた。 「瞳子っ」 「あはは、いいよ。千尋は気にしないで。儲けたのはひいお祖父ちゃんだよ、日本画家だったの。父親はサラリーマン」 廊下だけになったそこを抜け、目的の場所へ来ると、由紀はドアを開けた。 どうやら由紀の部屋は離れにあるらしい。 渡り廊下を過ぎると、急に今風の造りになり、招かれた由紀の部屋はフローリングで洋風だった。 「ああ、何か由紀っぽいね。あのまま純和風の部屋だったら面白かったのに」 「瞳子は私を何だと思ってるの」 残念そうな声音に由紀が笑いだす。 「由紀、着物似合いそうじゃない?お命頂戴致します、みたいな感じで」 「………それ、よく言われる」 「あは、やっぱり言われるんだ」 「由紀は大人っぽいもんね。いいなぁ、私も大人っぽくなりたいよ」 「千尋はそのまんまがいいよ。姐御の千尋とか想像できない」 「うんうん、想像できないね」 「もう!二人してっ」 膨れる千尋を二人は笑った。 女の子が三人集まると話しも弾む。 由紀の家にやってきたのは午後一時頃だったのだが、あっという間に夕方に差し掛かる時間になっていた。 途中、由紀の母親が挨拶をして出掛け、家の中は三人だけとなった。 .
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!