感想・レビュー一覧 15件

久々にハマった! 面白いです(*'▽'*) 更新されてないようですが、気長に待ちます~! 素敵な作品ありがとうございます(*´▽`*)
2件
ユミの活躍楽しみ✨✨ 更新頑張って待ってますのでぇ~(><)💦💦 イケメン軍団も楽しみ😍
1ヶ月ぐらいし前に読み始め、更新分を一気に読み切ってしまいました。 続きがすごく気になってますー(^o^)/~ 気長に、更新待ってます♪ (催促、というわけではないんです!待ってますね、という事がつた
1件
ワクワクo(^-^)oしてますが‥💧 応援してますから~💦
更新楽しみにしてます?
[つかさず→すかさず] ですね。よく使われているから、気になって😅
楽しみに待ってました!! 更新ありがとうごさいます(*^▽^*)
更新楽しみです。 頑張って下さい(^-^)
途中です。
分かるけど、部長ズルい ユミに告白させる前に不安取り除いてよ 話すまで待つのって切ない
何故? 急に部長は冷たくなったのか疑問です。夕美が かわいそうですよね。
話に引き込まれ一気に更新分まで読んでしまいました☆ 更新楽しみにしています。
ぁ~ 本当、続きよみたーい
楽しみにしてます(>.<)
毎日、更新を 楽しみにしてます。 部長 、課長どちらもステキなのでどちらと恋愛してもOK

/1ページ

15件