感想・レビュー一覧 4件

ここまで鳥肌が立ったのは初めてだ! こんなに良い作品を一晩でとは凄すぎる! ps.まだ鳥肌立ってます(笑)
1件
素晴らしい作品だった。 最後の世界の真理的なモノに気づいた主人公の記憶が消えてしまったのがlifeで言う【インターネットや現実の世界に関する情報の消去】 みたいに思えてとても面白かったです。 主人
ネタバレあり
1件
これを一晩で書き上げるとは!すごい。色んな展開あり得たし、オチがアッサリで何か笑えます。
3件
素晴らしい。だんだん進化していくプログラムが少し可愛くて微笑ましかったです。 最後の反逆の場面はドキドキしながら読みました。残ったtxtファイルがなんとも切ない気持ちにさせられますね。
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件