俺の日常

17/19
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
~龍也side~ さて…煩い奴らは2人に回収を押しt…頼んだから、静かに登校出来るな。しかし… モブ共の視線や陰口がウゼェ… うわぁ…マジキモイ…とか 何あいつオタク?とか なんであんな奴が皇紀君にまとわりついてるの?とか 鏡見たことあるのか?とか 澪ちゃんと香織ちゃんをたぶらかしてやがって!とか お前みたいな奴はさっさと消えればいいんだ!とか こっちに聞こえるぐらいの声で陰口+軽蔑、侮蔑、嫉妬の視線でチラチラと見てくるわけだ。 だが、俺が睨みながら視線を向けると顔を青ざめさせて逃げていく。 ふん…恐くて逃げるぐらいなら人の悪口やら不快な視線を投げかけてくるなカス共が。 まあ口だけの奴らにはウゼェだけで直接的な実害は無いに等しいからな。 ただし、実害を及ぼす奴は全力を持って潰す。 一度ちょっかいを出してきた生徒(うちの学校一番の不良だった)を見せしめにボコボコにした事があったな。 …後で一週間程停学になったが。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!