欠番黙示録(ブランク・インデックス) 1

1/5
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ

欠番黙示録(ブランク・インデックス) 1

「みんな、こんにちは!あたしは鳴海ミツキ!」 ミツキ「このコーナーは、あたしたちが劇中で使ったブランクカードを紹介するコーナーだよ。」 ミツキ「ちなみに、毎回ブランクカードを紹介するキャラクターは違うからね。」 ミツキ「第1回の今回は、何故かあたしが選ばれたんだけど……公平な抽選で決まったから、仕方ないよね?」 ミツキ「というワケで、今回使われた『ブランクカード』2枚、『爆熱兵ドラグ・クリムゾン』と『ボルメテウス・カオス・クリムゾン』を紹介するよ!」 ミツキ「さあ、行くよっ!!」
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!