海に潜む怪物

2/38
7240人が本棚に入れています
本棚に追加
/769ページ
[1] 鷺谷帷は居心地の悪さを感じていた。 帷は今、飛行機に乗って任務に向かっている。行き先は沖縄。遊びにいくなら是非行きたいが、今回はそうではない。 『難易度A+ 寄生された巨大サメの討伐』 楠木が難易度Cの討伐の代わりに与えた任務だ。 帷と……その隣の座席ですやすや眠るリレイ・ウェネフィクスに。 「はあ……」 帷は先日の一件を思い返した。あの時、ユキムラが犯罪を起こしたと勘違いし、怒った(帷には殺意すら感じられた)リレイに制裁を加えられたのだ。あの悪夢は今でも鮮明に思い出せる。 ――俺が誤解してしまったから悪いんだけど……さすがになあ…… あの後からリレイのことが恐ろしくてたまらない。もちろん、リレイが普段から帷を嫌っているわけではない。リレイはあの時のことなどほとんど忘れている。 しかし、帷からすれば一度刻まれた恐怖はなかなか消えてくれない。さらにリレイはただでさえ表情の変化に乏しいため、帷は自分がどう思われているか分からないのだ。 そのおかげで、帷はなんとなくリレイとギクシャクしていた。仕方のないことだろう。
/769ページ

最初のコメントを投稿しよう!