感想・レビュー一覧 6件

ご依頼ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 年齢制限のためコメント機能が 使えないのでここにて失礼します汗 構図やキャラクターの外見など希望が ありましたら細かく教えてください! お手
1件
ペナ終わりましたー(●^o^●) 気にかけてくださってありがとうございました。 help!やっぱり面白いですね 比較的場面展開はゆっくりなのに飽きないです。描写が細かく読みやすいからでしょうね。
1件
いつも閲覧して頂いているお礼も込めて、僭越ながらレビューさせていただきます。 描写が丁寧で、それだけでなく文の間隔からくる緊張感などから小説に入り込みやすかったです。 ですがその間隔が時々読みにくく
ネタバレあり
1件
導入部分の日常⇔非日常の移り変わりから思わずドキっとさせられます。 一気に読めるんですが、内容の濃さもしっかりあり、 描写がとても丁寧なのですごく引き込まれます! 特に登場人物の心理描写が丁寧で、どの
1件
 小説、読ませてもらいました。  等身大な描写が好感がもてました。  これからもがんばってください♪
ネタバレあり
面白かったε=(>ε<*)プッ 主人公の気持ちに入りやすかった。更新頑張って$P5
ネタバレあり

/1ページ

6件