感想・レビュー一覧 6件

夢みるそれぞれの花…嫁さま…素敵でしたよ(#^.^#)♪
ネタバレあり
1件
可愛いお嫁さんが たくさん登場します。可愛いイラストともに、お話が 素敵で和めますo(^-^)o
ネタバレあり
1件
読破致しましたので、感想を。 本当の花が語り掛けているように生き生きしてますね。 花嫁に贈る言葉から、いろいろな人生を見守ってきた事が窺えます。 ちょっぴり可愛らしいお話でした。
ネタバレあり
2件
お話も素敵…✨ 絵もステキ…😍 スズランの絵が可愛らしすぎて…❤
1件
なんて綺麗な物語なんでしょう゚+。(*′∇`)。+゚ うっとりしながら一気に読めてしまいました (^○^) 花嫁として持ち合わせていたい全ての事を、美しい花の妖精達のお喋りと花言葉に乗せて、結婚を迎
2件
夜中に、こっそりランプの下で読んでたら、どこからか花たちがやってきて、ランプの下は、色とりどりの美しい花であふれそう。 そんな密やかな幸福を味わえる、素敵な作品です。
4件

/1ページ

6件