感想・レビュー一覧 22件

つまらん
2件
面白いがちょっと女性のキャラが濃すぎかな?(笑)
笑っちゃうw面白い!!! 参考にして小説を書きます!!!
3件
面白いんだけど女性陣が総じてウザすぎる為、女性陣が出てくる度に読む気が失せてしまうのが難点だと思う。 でも、世界観や全体的な構成、女性陣以外の登場人物(主人公(紳士含む)、ルシ、トマトなど)がとても面
ネタバレあり
3件
面白い! けど、途中でキャラがあやふやになるので説明文? みたいなのを作ってくれると有り難たいなって思いました
初めましてo(_鈴_)o 951ページの変換出来ない「雰囲気」は『ふいんき』ではなく『ふんいき』と読むからですo(^-^)o   私も昔変換出来ず解らずで聞いたら『ふんいき』と読むだよと教わりました
1件
ちょっwwwwwルシファーがシリアスでイケメンすぎる件wwwwww つかルシファーが《私》とかwwwww 腹www筋www崩www壊www マジパネェww作者最高wwww 後、ルシファーは俺の嫁、異論
ふんいきだwww そりゃ変換できまいwww
4件
ト・マ・ト・と・か・!? マジワロスワロスwwwww
2件
「ふいんき」は変換できないが なぜか「ふんいき」で変換できる件 についてww
1件
マジウケww
1件
友情出演と言う奴かと思ったらパクリだったのねw 作者さんも最強人種読んでるんだ(*´∀`)
2件
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
ルシファー最高www 拓とのコンビ最高でした☆
何回笑ったかわからんww おもしろすぎる(´∀`)
1件
面白かったありがとう
おもしろくないですね。 ストーリーがよくわかりません。あと、なんか、微妙。
めっちゃ分からん(´・ω・`) 誰の台詞やの……? でも面白いん(´ω`)
ネタバレあり
な……か、完結した…だと!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ロウ大好き!!
成る程つまりはだ…主食はトマトってことだな? そしてレビューが少ないと思っていたらカンストしてる…だと…? 成る程やはりトマトが完全食(色んな意味で)という訳だね
ルシファーかっけぇwwww トマト最強wwww

/1ページ

22件