THE・魔闘技祭2ndGぱーと4~ぴぴるぴるぴる(ry~

22/25
35776人が本棚に入れています
本棚に追加
/1078ページ
「……ここは?」 転移して来たのは壁紙がピンクで至る所にぬいぐるみ満載の部屋だった 「私の…部屋だ///」 見た目、頭共に子供かよ バーローとは違うかwww 「まぁいいや。褒美は?」 「う…うむ、……今回の褒美は……」 聖剣?特別な魔具?金? ワクワク 「……わ……///」 わ? 「…わたしだっ!///」 ~そのころのレンリズ~ ピクッ 「「……今拓(様)になにかが……!?」」 「リズ、拓の場所は?」 「…ここから遠目に見える建物の最上階だ」 「あの建物は……教員寮!?…最上階って事は…学園長の部屋!……リズ、間違いないの?」 「あのバカ(ケルベロス)程じゃないが、僕もかなり鼻がきく、間違いない」 「急ぐわよ!!」 「もちろんだ!」
/1078ページ

最初のコメントを投稿しよう!