12月25日(火)

5/8
853人が本棚に入れています
本棚に追加
/1638ページ
ご飯待ちのユメも写ってたw チビ達がまだ寝てるから 叔母さんが嫌いな理由でもw 叔母さんって 汚ババの子供なんだけどねw 二人で言いたい放題言ってくれちゃってるのよ (´・ω・`) 一番ムカつくのが ユメだけ違う顔してる なんでユメだけ違う顔してるんだろうねぇ~? 他の子は旦那そっくりなのに 授かり婚で 嫁に来た時にはお腹に居たユメを 旦那の子だと思って無いのよ (;´д`) 産まれた時から ユメだけ違う顔してる ○○家の顔して無い 汚ババにははっきりと ユメは誰の子だ? って聞かれたしねww 産まれた時に 一番旦那に似てたのはユメだっつうの!!w 迷子になっても ユメの顔見たら 誰かが連れて来てくれる って言われた位 旦那似だったわww 記憶力の無いババァって嫌ね (ノ´∀`*) 記憶力は無いか ノノの事も 最近やっとほっぺがぷくぷくして来た ってお客が来た時に話してたからw ノノのほっぺは 生まれつきだー!!www
/1638ページ

最初のコメントを投稿しよう!