御挨拶とお願い

2/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/463ページ
初めましての方は初めまして。 他作品で私を知っている方は、こんにちわ。 作者の桃宮 皐月(モモミヤ・サツキ)と申します。 今まで様々な作品を書いて来ましたが、 現実で桃宮の身に、メンタル的重大事態が起こりまして…… 元々、作者は長年心の病を抱えていたので、 今回の件をキッカケに 皆様にも『心の病・心の闇』というものを、少しでも知って頂き、理解してもらえたらいいな… そう思い、初めて実話の自伝を書こうと この『agony the darkness~私達の存在理由~』の執筆を始めました。 ここから先には、作者自身の他に、作者の心の中に存在する【精神世界】に生まれ、暮らし、 作者が苦しくなった時、表に出て来て補佐してくれる≪別人格≫たちが出てきます。 別人格達は、私の事を「蘭」と呼びます。 私も、ここでは自分の名前は「蘭」とします。 私達は有りの侭を、徒然なる侭に吐かせてもらいます。 其れ故、メンタル要素が多数含まれます。 興味本意/冷やかし/中傷 偏見・差別要りません。 どうぞ、9⃣か0⃣を押してお戻り下さい。 どうか、暖かく見守って下さると嬉しいです。 蘭
/463ページ

最初のコメントを投稿しよう!