感想・レビュー一覧 12件

第三部(?)完ッ! お疲れ様ですよマジで 楽しく読ませていただきましたァン! いやぁ、本編もさることながら、おまけのネタが濃すぎやわ(笑) 次回作も期待しとるぜーっ!
1件
次回作来たー!!最後のやつボト○ズペール○ンの予告編!!!!
1件
ま、さ、か、の、赤い肩の予告編wwwwwwwwそしてこんな奴等もいたねwwwwwwww
1件
キングスかぁー名前は知ってるけどやったこと無いな~、フロムといえばあれもそうじゃなかった?天誅さんとか、シャドウタワーとか、
1件
あかんwwwwwwwwブラックがレイダーになったwwwwwwwwACトーナメントは笑えたwwwwwwww
ちょwwwwwwww核戦争後のゲームwwwwwwwwフ○ールア○ト3やwwwwwwwwまさかの演説wwwwやりたいな~(笑)
しかも、ペール○ンフ○イルのほぼラストシーンじゃんかぁ、ブラックが臆病者だしwwww何気にJOJOもやってるし(笑)
1件
ん?!俺とヨシュ!?何かの対象者にされとるし(笑)
マジかよ!?生きてやったん!!しかもヨッシュアも!?うはぁー
1件
ボト○ズ!!てかペール○ン!!やりすぎだね♪
1件
行っちまったか・・・ブラック・・・最高にカコよかったぜ
3件
作者様!!私を出して頂きありがとうございます!!嬉しくてテンションが変な方向に上がりました!!

/1ページ

12件