3/3
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
何も決まってないし 決めてもないのに… 何をしたいのか どうしたいのか 数日こればっか __どうしよう… 帰り道考えながら歩いていた…。 和『まだ2年なんだけどなー』 橋の上で立ち止まって川を覗きこむと… 和『あ…ヘェーこんな川でも魚いるんだ。川上で流したんだろうか』 おーけっこういるいる…なんて独り言を言って…ぐっと体を前のめりにしながら川を覗きこんだら… ダダダッ__ 急に後ろから小学生が走ってきて 和『ん?』 振り向くと… ?『ばっ ばっかやろー!!』 って叫びながら_ドンッ_ってオレは突き飛ばされた。 和『い…いって_____っ何?何?(汗)』 ビックリして尻もちつを着いた。
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!