喋れない俺がチートになる

五時だ辻の数を数える小説。by作者

KKSY

12時間7分 (435,941文字)

1.4万 6,646

あらすじ

異世界転生キタコレ てえ?赤ん坊から? 勘弁してちょーだい 転生した先の俺は三つ子の次男だった 『チート・ザ・リベンジ』がリメイク作品となっております。よろしければこちらをどうぞ[link

感想・レビュー 9

発想は面白いけどいきなり場面変わったり、誤字、脱字が多いから読みにくい。 後、背景描写とかほとんど書いてなくて、今どんな場面を読んでいるのか分からなくなる。 さらに、感情や行動がいきなり変わったりして
1件
初めての主人公設定なのでおもしろいです。 でも、場面展開が急だったり描写が少しわかりにくいので読む期間が空くともうなんだかよくわからない感じになってしまいました。 擬音を使うのはいいのですがその描写
ネタバレあり
2件
内容は若干暗め?だけど、主人公のしゃべれない設定とか面白い。 ただちょくちょく誤字があるのがもったいない。
もっと見る