不埒な。

好きじゃない。好きになんてならない。……妹の彼氏なんか。

榊あおい

恋愛 完結
42分 (24,738文字)

5,593 8,609

あらすじ

立夏(りつか)と菜花(なのか)。 昔から、そっくりだって言われ続けてきたあたしたちは、一卵性の双子。 顔がそっくり。 声がそっくり。 身長も体重も同じ。 趣味だって、同じ。 なのに、あの子とあた

シリーズタグ

感想・レビュー 16

双子だからこその悩みってあるんでしょうね。 そのなかで二人の絆に感動しました!✨ 短編ということでとても読みやすかったです。 でも続きも気になったりします(≧ω≦)
1件
双子の愛が深くて温かい気持ちになりました(●´ω`●) 菜花も立夏もかわいい♪
恋愛禁止条例とか(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きな榊さんと好きなアイドルまで同じなんて泣きそうなくらい嬉しいです\(//∇//)\
もっと見る