乙女の嫉妬は鬱陶しい

6/14
3423人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ
  真っ赤になってる二人を見ていれば初々しいなぁと思う。 私は恋愛に積極的だったわけじゃないし、こっちでは恋愛とか考えてないからね。 「二人は初なんです。 一度誰かが大人の本を持ってきて問題になった時も二人は真っ赤でしたから」 大人の本って18禁の? ああ、でもこの世界って漫画とかないみたいだから官能小説的なのか。 漫画がないってわかった時はショックだったなぁ、小説も難しそうなのばかりだし。 テレビも恋しい。 「あ、あんな破廉恥なもん持ってくる奴が悪いだろ!」 「そ、そうですよ! 二十歳以上しか見てはいけない物なのに誰が学校に持ってきたのかもわかってないのにっ」 「学生が買うこと出来ないから教師だろうけど!」 真っ赤になりながらも叫んでる二人は何だか子犬がキャンキャン鳴いてるみたいに可愛い。 動物は可愛いよねー。 「保健の授業の時も真っ赤ですからね。 二人は精神的にはまだ幼いですし」 「ベルモントちゃんは冷静だね」 「まあ、保健の授業以上の事もしてますから」 ……私はまだだけどね。  
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!