いち

5/13
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「お前が波崎だな?俺は担任の日野 悟(ひの さとる)だ教室に行くから付いてこい」 職員室に向かおうとしていたオレに、ホストみたいな教師が声をかける。 連「・・・はい」 どんどん先に進んでいく日野に小さな返事をして、急ぐでもなく付いていった。 日「呼んだら、入って来い」 そう言って日野は1人 、教室に入っていく。 ・・・そのとたん。 「キャーーーー!日野先生!!」 「朝からカッコいい!!!」 「ホスト教師!王道過ぎて萌える!!」 とか、男子校のはずが何故か甲高い黄色い声が響く。 ・・・つーか、最後の奴大丈夫か? 日「うるせーぞ!ホームルーム始めっから静かにしろ!!」 生徒の声に負けじと、大声で日野が怒鳴る。 日「今日は、転入生を紹介する。・・・入って来い!」 ・・・こんなに早く呼ばれるなら、一緒に入った方が良かったんじゃないか? そう思いながらも、大人しくドアを潜る。 ―――――そうして、教室に足を踏み入れたとたん・・・。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!