出会い

18/23
2594人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
「聞いてたのって…俺の目の前で話されちゃあ、聞きたくなくても耳に入ってくるだろ」 「それもそうですね…」 なんとなくいたたまれなくなって、自分のワイングラスをそっと差し出す。 「今の人、知り合いだったのか」 グラスにおかわりを注いでくれるマスターを直視できず、グラスを見つめる。 「知り合いっていうか…昼間、駅でぶつかった人」 できるだけ興味なさそうに答えるが、効果はなかったようで。 「へぇー…お前のタイプ、ドストライクじゃん。よかったな」 「ぶっっ!!!」 確信をつかれ、思わずワインを吹き出す。 「おわ!汚ねえな!」 「マスターが変なこと言うからでしょ!」 「そんなこと言ったって間違ってないだろうが」 「それはそうだけど……」
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!