~純粋~

3/3
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
「…でねー、そんでねー…」 夕食時、食べるより話すことに忙しい君の口。 「ほら、たっちゃん。またこぼしたよ?」 お世辞にも上手とは言えない手元の箸使いと、そこから零れ落ちたおかずの品々。 を、かいがいしくお世話する俺。 アイツの話なんて中身があるようでないし、それよりも目の前の大惨事が気になって仕方ない。 「もぉー。ちゃんと聞ーけーよーっ。ゆーちゃんのばかー」 口の周りにご飯粒やらなんやら付けたまま、ぶうっとホッペタを膨らます。 「わかった、わかったから(笑)」 食べ方、超へったくそ。 だけど全然、怒る気にならないんだ。 無邪気で可愛い、俺の弟。 (同い年なんだけど) 初めて会った時に感じた未知の感情は、幼さも手伝ってか心の奥底にしまうことができた。 そんな難しいことを考えるよりも、とにかく目の前の竜也と一緒に、毎日遊び歩くことに夢中で。 アイツと一緒に笑い合えてたら、それだけで幸せだった。 アイツが笑顔を向けてくれるだけで、嬉しくなれた。 そんな可愛いくて甘い、小学生時代。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!