あとがき&おまけ

3/3
644人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
☘️おまけです☘️ ーー最後の場面から 「ごめん、もー止まんねーから。 スイッチ入れたの朱莉だから、 最後まで責任持って。」 「きょ、強制終了は? リ、リセットは?」 「そんなボタンは俺にはありませーん。」 渡瀬がニンマリと微笑みながら、 朱莉を見下ろす。 「ふーん。では中断で。」 朱莉はそう言って、 渡瀬の脇腹を思い切り擽り始める。 「ギャー。あかん!それは反則!! あかんってーー!あはははー。」 渡瀬が大笑いしながら、 身体をバタつかせるが、 朱莉も必至に渡瀬の身体を擽る。 「もー、おまえ勝手にスイッチ切るなよ…」 やっと朱莉の両手の動きを封じた渡瀬は、 息を切らしながら朱莉の首筋に唇をつける。 「!!」 朱莉は身体を小さく震えさせると、 ようやく観念して目を瞑った。 渡瀬の荒々しい息遣いに、 自分の中に、じんわりと幸せな気持ちが広がって行くのを感じていった。 私、この人と一緒に居れるだけで、 幸せです。 「渡瀬…大好きだよ」 おまけおわりーー
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!