感想・レビュー一覧 5件

まさか、すべての特典を読んでも花岡和馬のことが何もわからないとは思いませんでした。 携帯小説として軽く読み流すべきなのかもしれませんが、どうにもしっくり来ません。 すいません。
ネタバレあり
1件
携帯小説なのにとても出来栄えが良く、読んでて楽しかったです!これからも頑張ってください!
2件
スリルがとても面白かったです! 絶望感と僅かな希望がいい感じだったと思います。 結局絶望に落ちたのは自分的にはおいしくなかったですが(笑) 続編楽しみです!
ネタバレあり
1件
素晴らしい。携帯小説とは思えない出来栄えでした。
最近はエブリスタで見つけた良い作品を読みあさってます。 とっても面白かったです! 素晴らしいです。 私も学園モノのサイコホラーを完結させたので、もしお時間があれば覗いてみてくださいね。【宣伝(^_^;

/1ページ

5件