1

3/26
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
「あ゛いだっっ!」 何喰わぬ顔で蛍を見れば案の定デコピンをされた う゛~!相変わらずいたい… 蛍は黙っていれば可愛いと言うか美女なのに何故こんなに暴力的なのだろう… 「聞いてないわね。あんたはいっつもそう!ばか」 こやつ、最後に毒を吐きやがった 窓からの風が蛍の金色のショートヘアーと私のミルクティー色のロングヘアーが靡き、また風の無い教室に戻った 「で?何の話してたのよさ?」 最後の一口を食べ終え手を合わせて、ごちそうさまをし空になったお弁当箱を直しながら言った 「あんた、今日もあるの?」 意味深げな蛍の言葉がミルクティーを飲む口が止まった
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!