別の日

13/21
5281人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
「隊長達専用の訓練所が吹き飛んだ!」 訓練所に顔を出し、そう告げた隊員が走っていく。 隊長達専用の訓練所にいるのは、帝王様と破壊者様。 あの二人が、訓練所を破壊したんだろうか? どんな訓練をしていたんだ? 俺も皆と同じように走っていく。 白煙が立ち込め、何も見えない。 暫くするとだんだん見えてくる。 瓦礫だらけの所に、立っている帝王様。 その後ろに座っている破壊者様。 二人の前にいる黒髪の男は、見覚えがある。 帝王様の使い魔の大魔王だった筈。 「俺様は悪くないぞ 弱いのに前に出てきたそいつが悪い」 不機嫌そうな顔を逸らす。 もしかして、大魔王が破壊したんだろうか?
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!