12

31/34
5655人が本棚に入れています
本棚に追加
/603ページ
「イテッ…」 静かな倉庫内に響いた小牧課長の声が 主任や小須田課長に届いたかはわからないけど… 精一杯の抵抗をして、 今度は…こいつのポケットの中に入れたUSBと この前の録音の記録を持って警察に行こうと心に決める。 「湯沢!」 主任が叫ぶ声に、『ここです!』と叫びたいけど、 痛そうにしながらも、私の口元を抑える力が 更に強くなった。 抱え込まれるようになってる姿勢のまま 隙を狙う。 男の人の力で私の両手首を押さえられ、 反対側の手で口元を押さえてる。 せめて片手が空きさえすれば… ギリギリと両手を少しずつ動かしていると、 掴み方がうまく行かなくなったのか、 力が弱まる。 左手だけがスルッと外れ、 身動きがとりやすくなった一瞬の隙を狙い、 肘を後方へ思い切り引く。 抱え込まれているから、丁度左手肘の位置には、 小牧課長のみぞおち。
/603ページ

最初のコメントを投稿しよう!