転校生

2/10
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
それから彼らは気まずい時間を過ごした。 三ヶ月が経った頃… 新たな問題が起きようとしていた。 「こんな時に転校生か…」コンコン 「入って」 「失礼します。明日からお世話になります。……」 「君が……だね。」 「お呼びですか理事長」 「菜実に頼みたいことがあるんだ。」 「なんですか?」 「その前に紹介するね、桐生空夜(きりゅうくうや)くんだよ。明日から、この学校のナイトクラスに転入するんだ」 「はじめまして、峰堂菜実です」 「よろしく菜実ちゃん」 「よろしくおねがいします。ところで理事長話とは一体?」 「彼を、ナイトクラスの校舎に連れていってくれないかい?伸くんは狩りでいないから頼めないかな?」 「わかりました。桐生さん、校舎まで連れていきますのでついてきてください。」 「わかりました。ありがとう菜実ちゃん」 2人はナイトクラスの校舎に向かった。 「ねぇ菜実ちゃん?」 「何ですか桐生さん」 菜実が空夜の方にふりむくと、菜実の腕を掴んで壁に叩きつけた。 「いっ…なっ…なにするの?はなしてっ」 だが空夜は離さない。 菜実の太股に巻いている銀龍を奪い、離れたところに投げた。 「ねぇ、菜実ちゃんはヴァンパイアが恐い?」 「怖くなんか…」 「じゃあ何で震えてるの?」 「それは…」 「九条劉堡を知ってる?」「劉堡?」 「やっぱり知ってるんだ?俺はね、九条劉堡を殺しに来たんだ。」 「ダメッ…劉堡を殺しちゃダメっ」 「くっ…。それより、菜実ちゃんの血ってとてもいい匂いがするね。食べてもいい」 「いやっ…やだっ」 菜実は暴れた。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!