感想・レビュー一覧 8件

お久しぶりです。この度改めて自己紹介の経歴を拝見し、超魔導新聞マジカル☆タイムズを拝読させていただきました。 洗練されたストーリーに各登場人物の個性の強さ、豊富な文章力に語彙力。 私もMF文庫の大賞
1件1件
目次を見たときから、非常にセンスを感じ、楽しみにしておりました 読んでいてなんのジャンルか分からないのに何故か頭にすいすいと入ってくる それは全体構成と言うより文章構成が非常にうまいからと感じました
1件1件
(俺、見事に決まった!) に思わず爆笑してしまった私です(^-^;
1件
おひさしぷりです。 この作品を読ませていただきま したがすごくおもしろいです 続き楽しみにしてます
1件
ディック・ラーフ・・・。 ある意味すごい・・・。 魔法能力より、ネイチャー能力の方が すごいような・・・。 0011ナポレオン・ソロのR・ボーン をふと、思い出してしまいました。
1件2件
こんばんは😃✋ 頑張って下さいね🎵゚+。(*′∇`)。+゚
1件1件
FMフィビーの作者様の初ファンタジー。情報量が多くとも、ちっともテンポの崩れない文章力は圧巻です。設定も面白く、もう全力でオススメいたします。
1件
熊川先生の作品はフィビーちゃんもそうですがマニアックなのに、家族でも楽しめる極上のエンターテイメント作品だと思います✨ マジカル☆タイムズ映像化希望です🎵o(^-^)o
1件1件

/1ページ

8件