登場人物

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ

登場人物

ゲームの攻略となる男性陣(には台詞付き)と攻略とならない女性陣(ただ、女性陣には主人公のライバルになる可能性とかもあり) 男性陣から 坂田銀時 銀時「護るもん護れねー奴にゃ、ちとコイツは渡せねーな?」 志村新八 新八「大丈夫だって。僕が君を元の世界に返すから……そんな顔しないでよ……僕だって辛いんだ」 桂小太郎 桂「信用しすぎじゃないのか?貴様は」 高杉晋助 高杉「お前……俺が怖くねぇのか?ククッ)面白い奴だな」 山崎退 山崎「俺が副長の命令として、じゃなかったら、君は真選組に戻って来てくれるの?」 坂本辰馬 坂本「お嬢ちゃん。わしと遊ばんきに?」 土方十四郎 土方「お前を守ってやる為にここに来た……素直になれねぇんだよ俺ァ………」 登場人物 男性陣から 坂田銀時 銀時「護るもん護れねー奴にゃ、ちとコイツは渡せねーな?」 志村新八 新八「大丈夫だって。僕が君を元の世界に返すから……そんな顔しないでよ……僕だって辛いんだ」 桂小太郎 桂「信用しすぎじゃないのか?貴様は」 高杉晋助 高杉「お前……俺が怖くねぇのか?ククッ)面白い奴だな」 山崎退 山崎「俺が副長の命令として、じゃなかったら、君は真選組に戻って来てくれるの?」 坂本辰馬 坂本「お嬢ちゃん。わしと遊ばんきに?」 土方十四郎 土方「お前を守ってやる為にここに来た……素直になれねぇんだよ俺ァ………」 沖田総悟 沖田「……お前は姉ちゃんに似てらぁ……でも、違う………なのになんなんですかぃ?この気持ち」
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!