感想・レビュー一覧 5件

リズミカルで愛らしい詩です🎵✨ 文の最後に私がくるのが、たまらなく好きです 軽やかな文で悩んで重たくなった心が癒やされます☀
4件1件
私はサンゴさんの作品を、何度も繰り返し愛読させて頂いていますが、中でもこの作品は大好きで、私にとって大切な存在です😌 辛くて泣きたい時にさえ、綴られたサンゴさんの言葉やメッセージが 優しくて
3件2件
読み返すたび、じんわりと心が温まり穏やかな気持ちにさせてくれる作品ですね。 著者様のお人柄がにじみ出た味わい深さが、心地よく感じられます。
4件2件
懐かしくもあり 穏やかで、 ずっと 繰返し眺めていたい サンゴさんの言葉は 然り気無くて、尖った心がまるくなる 大好きな詩集です😌
5件
必要以上にベタベタしておらず、媚びることのない凛とした詩文が、時に厳しく、時に優しく、心に響くのです。
2件1件

/1ページ

5件