ーパーティー

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
『ピンポーン』 涼「はいよっっ」 涼「おう!主役の登場だな!」 家に入る。 『パンパンパーン』 葉「⁉⁉⁉」 クラッカーだ。 涼「なにビビってんだよ笑」 葉「入って来てすぐ 鳴ったらビビりますよー😔」 涼「ハハハ、かわいいな」 ・・・え?先輩なんかゆった? 涼「ほら、座れよ」 まあ いいっか…。 翔「ハイ!葉南」 美保「あたしからも!」 真由「ほいよ」 乃亜「どうぞ♥」 プレゼントをくれたのは 中学時代の友達。 葉「ありがと♥」 ケーキを食べ、 話しをし、盛り上がった。 みんなが家に帰った。 2人になった。 片付けも終わり帰ろうとした時… →次に続くよ😁
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!