感想・レビュー一覧 6件

読んだ後に、僕の心に優しい気持ちが溢れてきました。 七夕のお話しだからか、どことなく幻想的な雰囲気を感じました。
ネタバレあり
2件1件
素敵なはなしに感動しました…素晴らしいです‼
ネタバレあり
甘く切なくどろんどろんに溶けそうな作品でした! 胸きゅんきゅん
ネタバレあり
読んでいて切なくなりました。 素敵なお話でした。ありがとうございました。
ネタバレあり
甘ぁぁぁぁあい!!!!( ゚皿゚) と叫びたくなる作品でした。 リアル‥と思ったら実話ベースでしたか! 伯父さんと伯母さん、会えてよかったですね$ON
ネタバレあり
とても胸がうたれ素敵な作品でした✨女性はいつの時代も強いですね✨✨愛を貫く✨正しくこの作品の中に詰まってますね✨✨
ネタバレあり

/1ページ

6件