感想・レビュー一覧 6件

スッゲェいい所で終わってるぅぅぅぅぅ!!!! クソぉぉぉぉぉぉぉ!!! 更新頑張ってくださいぃぃぃ!!待ってまぁぁぁすぅぅ!!!
161ページで完結になってるの?(´・ω・`)? 何で?(?_?)
更新、嬉しいです (=゜ω゜)ノ
胸が読んでてヅキヅキします………(´;ω;`) けれど暖かくなっていいなぁ~とも思えます………(*´ω`*) 頑張ってください(ノ´∀`*)
こうゆう話ホントに好きです!!胸がキューンとしちゃちますっ!!
失礼します。コメントを書きますが、お話は面白いです。ただ、タイトルで🌕🌕×🌕🌕とカップル名を書いてますが、多分逆に書いてると思います。 正しくは、「攻め(左)×受け(右)」 今のタイトルだと受けのキャ

/1ページ

6件