感想・レビュー一覧 66件

大好きな作品です!

ガラケー時代だったので6.7年前に読んでいたのですがどうしてもまた読みたくて探し回り戻ってきました! 語彙力がなくて伝えられないのですが、それだけの時が経っても設定やキャラクターを覚えていられるほど
3件

続きが気になるので更新して欲しいです🙏🙇

ヘタレなライルも可愛いけど、ヘタレじゃなくなったライルと歳夜との絡み等も見たいです。 なので、出来れば更新して欲しいです。
2件
続きが気になって何周もしてしまう(T_T) どうか!どうか!緑青さんにこの作品へのやる気がでますように(。-人-。) もちろん、自重の方も楽しみにしてますw
1件
続きが気になります!気長に更新待ってます(*≧∀≦*)
2件
面白いです。早く続きが読みたいです。更新楽しみしてます~
吹くwwwwww
続きが気になるー(´・_・`)
作者さんが書く作品には何故か腐ってる人がいっぱい湧きますねww(そういう僕も腐ってる←) どの作品も楽しく読ませてもらってます!(*´∀`)
2件
続きはどこですか!?┏|`゚д゚´*|┓
すごい面白いです! 萌え要素も満載www
1件
面白いです! 更新お願いします!!
1件
あなたは神か!!?ツボにはいりまくりでふ(o´艸`) 更新めちゃ楽しみにしてます!
早く二人の子供がみたいですフフフ腐 更新めっちゃ楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件
面白いです 更新お願いします
2件
面白かったです!! これからの二人に期待していますw
続きがかなり気になります。更新楽しみに待ってます!!
にゃんにゃん…入れて欲しかった( ノД`)… 残念( ´△`)
更新待ってます
面白くて一気に読んでしまいました。 更新楽しみにしてます!
1件
更新来たヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ でも、にゃんにゃんがなかった(T△T)
つぅぅぅぅづぅぅぅぅきぃぃぃぃ!!!!!!!! すんごく気になりますぅううううう!!!!!!!!
個性が強いキャラ達が面白いです 特に歳夜(シヤ)とライルの絡みが大好きです! 更新頑張ってください
ネタバレあり
2件
ライルが照れない!?だと(゚Д゚) 更新楽しみに待ってます(^_^)V
やっと2人が・・・笑 先がめっちゃ気になります!
BLもファンタジーも大好きです!!! 更新たのしみにしてます(*^^*)
1件
すごくいい話で気に入っています! この続きが楽しみですd(⌒ー⌒)! 更新頑張って下さい(#^.^#)
続きはよ読みたい(〃^ー^〃)
歳夜とライルが好きすぎます。 更新待ってます。 他の作品も大好きです。
140ページ (結婚を前提に交際)では? 緑青さんの作品はどれも面白くて大好きです(^з^)-☆ これからも沢山書いてほしいです!
1件
すごくいい話でした。 更新楽しみにしています!(^-^) 頑張って下さい

/3ページ

66件